人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
ギルイベ![※ギル員要カキコ]
まずは、皆合同ジャクムやら合同ビシャスやらお疲れ!!!
色々手間取ったりして、ちょいと迷惑かけた感もあったけど、
とにかく色んな人と絡めて楽しかった!
良いよね!何か、「結束」みたいなのがさ!
またやりたいねー!!

(SSが全く撮れてなかったので回想は省略で!)



さてさて、早速ですが今日の本題に!


皆さん、クリスマスマップはもう行きました??
新しくなったという初心者マップはもう行きました??

まだなら行けばいいじゃないか!
あるならもう一度行けばいいじゃないか!

つまり!

行 け ば い い じ ゃ な い か !


ってことで、次回かどっかの集会は、
新しくキャラでも作って初心者マップ行ってみるなんてどうですかねー??!

ってわけで、賛成多数なら是非やりたいと思うんだけど、
来週の日曜って、俗に言うクリスマスイヴなんだよねー。
予定ある人とかいるんじゃないかと思うんで、、
集まるのかちょっと聞いておきたいんだけど、どうですかー??
何時までなら~とか何時からなら~とかあったらカキコよろ!!
ある程度集まれそうなら決行します!!
でも俺夜遅くになりそうだから行けなかった場合、進行はじいちゃんがやります!(今決めたw


学生組はそろそろ冬休みだろうから、平日でもいいと思うんだけど、、
社会人組はやっぱり難しいかな~??
ま!みんなの都合が合う時やりましょー!!




<12/19追記>
まだ書き込んでない人には悪いけど、皆結構24日でも平気なのかな?
(田所さんはどっちなんだ??;)
昨日めいぽ内で話した限りだと31日でも都合が付く人多いみたいなんだけど、
どっちがいいかなぁー??
個人的には31日の方が助かったりもするんだけど…w
まあ24日でもなんとか、、します、、、たぶん、、、奇跡が起これば、、、

忙しい時期だから希望者全員参加は難しいかもしれないけど
出来るだけ皆が参加できるように調整はしたいので、
ダメなら諦めずに大丈夫な日時をいってね!(早めに!


それと、あまりモチベーション下げたくはないんだけど
新マップとやらは大したことはないっぽい@@
ま、まあ皆でやれば楽しいさっっっ!!!!!



あと、最近INしてない人達はここ見てくれてるのかなー?
もし時間がありそうなら今年最後の締めくくりとして参加して欲しいな~!




<12/21追記>
ん~、、24日だと誰かしら涙をのまないといけないね。。
もし24日にやるなら多少手間取ることを踏まえて21時くらい開始を考えてます。

ちなみに、31日だと皆さんどんな感じですか??
今からなら何とかならないかな~??

時間かかる決め方で申し訳ないっっ;
by guild_teamwanko | 2006-12-18 03:14 | おあしすより愛を込めて
<< ちぇこの相談。 [17日]じゃくもぎ[14時] >>

by guild_teamwanko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧