ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
腕ぽきぽきのお知らせ♪
さぁ、、皆様~♪
数ヶ月に一度のジャクムのお時間になりましたヽ(゜∀゜)/

今回は、、
たとえ赤字でも本体に行こうぜ~~♪というのは、
人数的には無理ぽ(ノ_・。)

余裕でしょう~~。腕ならばさぁww「腕ぽきぽき大会」です。
そこで「ちーむわんこ」だけでもOkですが、
ゲストとしてギルド「近畿地方」さんをお迎えしたいと思います(*ノ▽ノ*) 

近畿さんの副マスさんとは、ソドsもちぇこsもお友達というのもあり。。
そして、近畿さんのお友達ギルド「FLAT」さんも参加してくれる(かも!
となりました。

そこで、日にちと参加希望を取りたいと思いますo(*^▽^*)o

①2/4 15:00~
②2/18 15:00~
③2/25 15:00~


のどれかで出来たらなぁって思ってます。

昨日の皆の予定を考えると、、2/18が有力候補かしらねぇ。
とりあえず、参加表明お待ちしております。

あっ\(◎o◎)/!
PTの数は3PTかなぁ。。
てか、、それしか集まらないかも。。

それと、お友達の中でジャクムをやった事ないっていうお人がいたら、
ぜひぜひ参加してもらいたいなぁ。
やっぱりやらないよりはやった方が(`・ω・)σイイ!! し。

「対ジャクム作戦要綱」様のサイトを参考

まぁ、、こう考えるのも。 更新あり。
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-01-15 11:53 | わんこのお知らせ
続・ちぇこの相談。
2007年明けましたおめでとうございます。

さて先日(よりもうちょっと以前な感じがしますが)は皆様、
私の我侭な相談にコメント頂きありがとうでした。

現在、日曜22:00~行っているギルドイベント(主にビシャス討伐)の
日時変更が出来ないだろうか、ということでの相談でしたが、
今回は具体的な日時希望案を幾つか書いてみますので、
その日程での皆さんのご都合などお聞かせもらえるとありがたーな次第です。


1.日曜20:00~

2.土曜22:00~


平日は私のinできる時間が23:00以降になりそうなので難しいと思います。
上記どちらかの日程で皆様がこれまでと変わらず参加できるなら良し。
日曜22:00~を変更したために参加できない方が出るようなら改めて日程案を
考えたいと思ってます。

もしギルドイベントが上記の日程になった場合、参加できるかどうかを
1.2それぞれについてカキコしてもらえるとありがたいです。

乱筆乱文失礼。 ではではーノシ
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-01-10 02:18
年末ギルイベ(決定)
どーも、おあしすですっ

皆さんご協力ありがとう。それと手間取ってすみません。
えっと、24だともはや近すぎるしなんていうか個人的にも面倒大変なので、
31日に決めました!結局は自分勝手を突き通す結果になりm(
来れない人はもう知らない!知らないんだからっっ!!(でも来て欲しい!!

で、多く見積もって1~2時間くらいは拘束するかもなので(もちろん強制じゃないよ!
20時、、遅くても21時までには開始にしたいと思ってます!
時間空けといてね☆(むしろ空けr


さて、せっかく皆で行くんだから、ただ初心者マップいくだけじゃ物足りないよね?
ってわけで、
おあしすぷれぜんつ 「初心者島の猛者は誰だ!?」 を行いたいと思います!!

詳しい内容は秘密。というか未定
まぁ、タイトルで何となく分かるかもしれませんが、そこは気付かないフリをして下さい(笑)

でね、このイベントをやるにあたって、新キャラを作ってもらうことになると思うんだけど、
注意して欲しいことがあるの!
魔法使い予定のステ振りだけはしないで下さい!
まあこれも強制ではないけど、、たぶん、、面白さ半減するかも(笑)
それでも私は魔法使いを使うんだ!っていう人は本当に猛者かもしれませんね。(フリじゃないよw



というわけで、まとめ。

日時:12/31 20時開始(仮)
場所:キャラ作成してすぐのとこ(NPCに話すと飛ばされて戻れなくなるので待機していて下さい)
ch:なんとなく15ch
注意事項:魔法使い予定(つまりINT+LUK上げ)はしないこと。
※その他詳細は当日説明します(なんてったってまだ決まってn


こんなもんかな?
まーあんまり期待はしないでくれー(笑)


というわけで、改めて出欠とりたいのでコメントに書いてね~!
他ギルド、友達連れての参加も大歓迎!!(*´Д`*)
但し、連絡手段に友録を使いたいので、25人(だっけ?)までにさせて頂きます。
・・まぁそんなに来ないと思うけどw
[PR]
# by guild_teamwanko | 2006-12-22 13:58 | おあしすより愛を込めて
ちぇこの相談。
我侭な相談です。 コチラで意見もらえるとありがたです。
[PR]
# by guild_teamwanko | 2006-12-19 04:26
ギルイベ![※ギル員要カキコ]
まずは、皆合同ジャクムやら合同ビシャスやらお疲れ!!!
色々手間取ったりして、ちょいと迷惑かけた感もあったけど、
とにかく色んな人と絡めて楽しかった!
良いよね!何か、「結束」みたいなのがさ!
またやりたいねー!!

(SSが全く撮れてなかったので回想は省略で!)



さてさて、早速ですが今日の本題に!


皆さん、クリスマスマップはもう行きました??
新しくなったという初心者マップはもう行きました??

まだなら行けばいいじゃないか!
あるならもう一度行けばいいじゃないか!

つまり!

行 け ば い い じ ゃ な い か !


ってことで、次回かどっかの集会は、
新しくキャラでも作って初心者マップ行ってみるなんてどうですかねー??!

ってわけで、賛成多数なら是非やりたいと思うんだけど、
来週の日曜って、俗に言うクリスマスイヴなんだよねー。
予定ある人とかいるんじゃないかと思うんで、、
集まるのかちょっと聞いておきたいんだけど、どうですかー??
何時までなら~とか何時からなら~とかあったらカキコよろ!!
ある程度集まれそうなら決行します!!
でも俺夜遅くになりそうだから行けなかった場合、進行はじいちゃんがやります!(今決めたw


学生組はそろそろ冬休みだろうから、平日でもいいと思うんだけど、、
社会人組はやっぱり難しいかな~??
ま!みんなの都合が合う時やりましょー!!




<12/19追記>
まだ書き込んでない人には悪いけど、皆結構24日でも平気なのかな?
(田所さんはどっちなんだ??;)
昨日めいぽ内で話した限りだと31日でも都合が付く人多いみたいなんだけど、
どっちがいいかなぁー??
個人的には31日の方が助かったりもするんだけど…w
まあ24日でもなんとか、、します、、、たぶん、、、奇跡が起これば、、、

忙しい時期だから希望者全員参加は難しいかもしれないけど
出来るだけ皆が参加できるように調整はしたいので、
ダメなら諦めずに大丈夫な日時をいってね!(早めに!


それと、あまりモチベーション下げたくはないんだけど
新マップとやらは大したことはないっぽい@@
ま、まあ皆でやれば楽しいさっっっ!!!!!



あと、最近INしてない人達はここ見てくれてるのかなー?
もし時間がありそうなら今年最後の締めくくりとして参加して欲しいな~!




<12/21追記>
ん~、、24日だと誰かしら涙をのまないといけないね。。
もし24日にやるなら多少手間取ることを踏まえて21時くらい開始を考えてます。

ちなみに、31日だと皆さんどんな感じですか??
今からなら何とかならないかな~??

時間かかる決め方で申し訳ないっっ;
[PR]
# by guild_teamwanko | 2006-12-18 03:14 | おあしすより愛を込めて
[17日]じゃくもぎ[14時]
ちょww隠し記事wwww

こんばんはちぇこです。

ちーむわんこと縁深いかのCLUBxSONAR
合同でのジャクム討伐を開催します。

12月17日(日)、14:00~ です。


参加可能or希望な方、コメント欄に
Lv、職、キャラ名をカキコよろしくん。

質問などもあればカキコよろっ。

ちぇこsサンキュ~♪
[PR]
# by guild_teamwanko | 2006-12-10 19:51 | 企画もの
11/29のラグ解消方法
いろんなサイトで対策を読んだ人も多いでしょう。

ナイトさまより、IME2003を2002に変更するだけで違うよ。と情報を頂きました。

ふむふむ。。でもやり方がわからない(ノ_・。)、、というあなたのために(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

まずは、、ざいぜんさんちでふむふむっとなぁ。
情報が載ってますなぁ。
顔文字も消えるらしい。。orz

が、、救世主がいたのです。。おおおぉっ 心の友よっ!! ( ^^)/\(^^ )

神様;;で詳しく載っております。
そして、もしこれで解消でき出来なかった場合も情報が必要らしいので書き込みしておいてもらうとうれしいかなって思います。

この方法で、無事にちーむわんこ3名は復帰しました+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
[PR]
# by guild_teamwanko | 2006-12-07 01:06 | わんこのお知らせ
えらいこっちゃ3?
どうも(´=ω=`)ねぼすけソドでし

下記のえらいこっちゃの1

モコモコ接触10kは違うみたいね~

接触10k↑は金魚のうに^^;


ビサスの爆発はだいぶ弱くなったらしいよ~
4000ちょい前だとか(´・ω・`)

つまり…

強くなったのは
金魚!
姉御!


ビサスに関しては爆発が弱くなったため
かなり弱いようです(´・ω・`)


とりあえずこの重さがどうにかならんことには
どうしようもないわけでε-(-ω-;A)アセアセ…

しばらくの間ギルドの恒例行事は無理しない方向にしときましょ(´・ω・`)ショボー

以上ソドでぇ~ござ~ぃました(*uωu)ペコリ
[PR]
# by guild_teamwanko | 2006-12-03 03:33 | ソドっぽいかもよ?
えらいこっちゃ2
同じく新しいパッチで、姉御も変更されてました。

接触10k、攻撃は20k弱ダメでございました。

あと若干防御も高くなってたみたい。。


まぁ、、↓のモコモコに比べたらまだ軽い修正って感じだけど、

それでも orz
[PR]
# by guild_teamwanko | 2006-11-30 03:15 | おあしすより愛を込めて
えらいこっちゃ。
29日のパッチでビサスの設定が変更された模様。

モコモコ接触で10Kダメらしいよw




・・・orz
[PR]
# by guild_teamwanko | 2006-11-30 03:08 | 企画もの

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧