ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
再び、ジャクムに挑戦!
ちーむわんこでジャクムに挑戦しよう!!

と思ったですが、いろいろ時間がかかってしまうと
待機の人に迷惑かかるってのと、
ホンテにそなーsとひにゃcに手伝って行ったのですが、、
かな~~り面白かったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

やっぱりクラソナさんたちと遊びたいぜ♪♪
そなーsより参加おkの返事を頂いてます。

今の所日程は決まってないのですが
希望人数は取りたいと思います^^

ジャクム参加希望者はコメント残してください
1名前
2 職(レベルも)
3希望日時
4証書ありなし 
5希望スキルブック

そして、、ホンテもやるぜいヽ(≧ω≦)/変更点
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-06-10 09:14 | 企画もの
お願いですペコリ(o_ _)o))
ビショップわんこのスキルクエを
お手伝いしてくださる方ぼしゅーです(*´ノωノ)キャッ

週末あたり、お付き合いしてくださいませ。

6/7現在
昨夜にジェネシスクエをお手伝いしてもらいまして、完了!
後残りは、バハムートクエ
インフィニティクエをお手伝いしてほしいのですが。。
タイラスを守れクエってもう終わってしまっているよね(ノ_・。)

ビショップスキル詳細(ちぇこ追記)
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-06-05 23:00 | わんこのお知らせ
スキルブックについて~
おはようからおやすみまで暮らしにサボテンを植えつけるソドです(*^∀^)ノコンチャ♪

え~日曜日、定例で行っているビサス討伐ですが、
ビサスより、スキルブックが出るのでそれに関することと、
各自のスキルブック優先を聞きたいと思います~。


まず。ビサスその他定例においてのドロップについてですが。
ドロップした場合の優先順位は、

1.その職業の4次すぐ使用可能状態であり、必要性の高い人。

2.参加キャラ以外がその職業であり、他に必要な人が居ない場合。

3.その職業であり、必要性が低い人。

としてみます(今後変更あり)

また、参加しているかしていないかは、参加している人を優先します。

つまり、

参加していて、サブがその職業 > 参加しておらずメインがその職業

となります。


なお、職業に関係がない、4次到達者(4次近辺も含む)が居ない、
すでに習得済みであるマスタリーブックについては、

通常通り、抽選物とします。

なお、同一職がそれぞれ参加していた場合、参加していなかった場合は、

まずそのスキルが
-すでに使用可能であるか、
-必要性の高さはどうか、
で判断したいと思います。

それでも判断がつかない場合、その職業参加者において抽選とします。

以上です。

以下。各自必要順位つきで欲しいもの書き込むことw
(書き込み方わかんない場合コメント可)
(獲得した場合コメントに書き込んで変更すること)

また、ここに書き込んだものを手に入れたときは…
お金に余裕があったら…恵んであげてくださいね^^;っと

ソド、いか、橙、九黎、はと 書込完了

マスタリ優先度 獲得青、変更赤
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-05-02 04:31 | ソドっぽいかもよ?
そうだ、ナイトロードになろう
どーもちぇこです@みんな最近ここ見てるのかな?

さてさてもうすぐG.W.ですね。
という訳でギルドイベントを企画してみました。
題して「そうだ、ナイトロードになろう featuring 風がすき」

4次転職に必要なレッドドラゴン・グリフォン狩り(&沸き待ち)を
ギルメンでのんびりわいわいやりつつ、風さんにNLになって
もらおうじゃないかって企画です。

連休となると人も多いだろうから、狩場確保が上手く出来るか
分からないし、そもそも風さんがinできるかどうか分かりませんが(

ま、その場合は「そうだクロスボウマスターになろう featuring 鳳梨冰」
ってことで私をLv120にするべく武器庫篭りに付き合ってくだs・・ゴフゴフ


平たく言うとG.W.にギルメンで何かして遊びたいなってことですw
皆さんいかが~?
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-04-25 06:05 | 企画もの
ちーむわんこ杯ならぬ。。。
ゴヤ君、祝本命高校合格杯を開催したいと思います。

日時 3/18(日)22時ごろ。。∑(。・Д・。)

チャンネル ケン誰2

合言葉はいつものとおり(ぁ

いつものごとく、急遽で申し訳ないm(__)m



以上わんこからのお知らせです。

-----------------------------------------------------

こん(`・∀・)ノちゃーっす 苦瓜です。

集まってくれたみんなありがとうございましたm(__)m

楽しかったぜぃヾ(´∀`)ノまた機会があればみんなでパンヤしましょう

More
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-03-17 09:57 | ちーむぱんや
高校入試&その発表終了
(`・∀・)ノちゃーっす

タイトルの通り高校入試&発表終了しました。

そして無事合格しました!

メイプル完全復活はまだ少し先になりそうですが;

ラテールも最近ギルドでは流行りのようですし(ぇ

以上、報告を終わります!
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-03-16 20:35 | 苦瓜からのお知らせ
まだだったなら・・・
皆様、メイプルピーチは手に入れたでしょうか?

残念ながら、わんこ持ちキャラは
すべて、普通の果実(´・ω・`)ショボーン

桃ゴマは手に入りませんが、
まだ中身はわかりませんb
もしかしたら、すごい包みとか書とか。。((o(> <)o))うずうずっ
出るかもしれませんヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

そこで、どうせなら種パーティー開催したいと思いますペコリ(o_ _)o))

急遽なので申し訳ありませんが、
3/11(日)20:00~ルディ方面にて開封したいと思います^^
SDT&人数アップなら、なんとかなるんじゃないかなぁ~~と
野望を持つあなた。。お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-03-10 11:30 | わんこのお知らせ
遅くなりましたが、
ジャクムお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

待ち時間も楽しんでもらえたようで
何よりでした~~♪
次回は死ぬ気で頑張ろう。。。本体戦でもやってみますかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてさて、本日のギルドイベンツですが、
またまたゲストさんがいらっしゃいます。
というか、オカ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ エリィなゲストさんかなぁ~~。
てことで、ビサスを楽しみましょう。

それから、日曜日の時間変更の件について
なかなか意見をまとめられずにごめんなさい。
もうしばらく、お時間をくださいませペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-02-25 15:06 | わんこのお知らせ
2/16現在決定事項!
2/18(日)15時半腕ポキ開始にて決定!

集合時間 15:00 エルナスにて

開始時間 15:30予定としますが、クラソナさんたちの本体が終了後となります。

13時から固定の本体があると分かってから、
話し合いをしてまいりました。

13時より ギルドキラキラ教さん
14時より ギルドクラソナさん
15時より 近畿さん(FLATさんも?)&ちーむわんこで
とりあえず、やってみようか!!となりました。

あくまで予定なので、うちらの開始は15時から16時の間に始まることは思います。
その辺りは、協力してまったりと待ちたいと思います。
変更等で、その時間では・・・と思われる方がいましたら、
書き込み&わんこへ内緒等よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

とにもかくにも・・・
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-02-16 09:48 | わんこのお知らせ
2月腕ぽきぽきの変更~~
ジャクムしたいか~?
オー、ワタシニホンゴワカリマセーン w(^o^)W(ぁ

ってな冗談はおいて置いて。。。

2月に合同腕ぽきぽきのお話を進めてまいりましたが、
どうも近畿さんにしてもFLATさんにしても
夜でないと。。。との話になってきました。

が。。。恒例の本体とのバッティングで、
合同開催が無理なのでは、となってきました。

でもお話を流してしまうのは、もったいないので。。。。
その日にインできる人でやってしまいたいなぁっと思います。
わんこがやりたい(ぁ

3候補の日程の中から、
独断と偏見で。。。その日しかわんこが参加できない確率多し。。(ぁ
②2/1815:00~開催!!!
したいと思います♪
今回、同じ日にクラソナさんたちが本体をされるそうですが、ちーむわんことは別物です♪クラソナさんたちが終わった後に入りたいと思いますので、開始時間が遅れる可能性はあります。
ですが、ぜひクラソナさんたちには、本体撃破してもらいたいですね^^
頑張ってくださいませペコリ(o_ _)o))


てことで、再度出欠を取りたいと思います^^
職を記入してカキコよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

出欠状況2/13現在
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-01-22 22:00 | わんこのお知らせ

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧