ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
日程、開催地の候補決定。
さぁて…外野も見てるっぽいですが…
まぁいっか♪(

日程、場所の決定です。

日にちは、
3月の22・23(土・日曜日)
場所は、
愛知県に決定です。

木曜日、3月20日が祝日なのでその日に
準備するにはちょうどいいんでないかい?(

この条件で参加不参加の表明をお願いします。
あとは~ついでに行きたい場所などありましたら、おまけにかきこニョロシクb

2/1追記(現状まとめ)
[PR]
# by guild_teamwanko | 2008-01-03 21:54 | 企画もの
まだしっかりとは決定してはいませんが~
ちーむわんこオフ会開催予定!!

日程としては、3月ごろの学生のみんなが
春休みに入ったごろを目安としたいと思います。

開催地はこれも要、話し合い。
候補としては東京、愛知、大阪 ぐらいになるでしょう。

東京になった場合は、
わんこs、おあs、橙sあたりに企画してもらうとして、
愛知になれば、
ソド、ちぇこsにて企画を進めることになります。
(大阪はまず参加者とってから?)


というわけで!
細かな日程、場所などはおいといて、

まずは、参加可能か否かだけをコメントお願いしますw
別県に旅行可能かどうか、あとはその時期で大丈夫かどうか。
この主で、コメお願いします(*uωu)ペコリ
[PR]
# by guild_teamwanko | 2008-01-02 03:11 | 企画もの
超完結!!!
橙印の革靴…

さぁ、今日が完結!というわけで…

乗るか反るか残るか散るか!

結果はっぴょー!(こっそりSS差し替え)
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-09-23 23:24 | ソドっぽいかもよ?
こ、これは…
 

ちょ…
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-09-17 03:28
門前より中継です
門前状況@6:20現在

10時集合予定のPTがいました。
彼らが少し早めに開始して10:30頃までに終わりそうなら
うちがあと。

そうでなければうちが先にやらせてもらうと話しました。

とは言え、日曜で混雑が予想されます。
準備できた方から門前に集合お願いしますー。
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-09-09 06:21 | 企画もの
本体できるかな、かな?
9月になりましたので少し詰めていきまそう。



現在の参加者

DK       ・橙鴎
       (・爆伝龍)

ヒーロー   (・Iはと茶I)

パラディン  (・soddo)
       (・on氷凛戦士no)

ビショップ   ・彡わんこ彡

投げ      ・ちぇこりーな


------

参加できない恐れのある方には、カッコを付けてあります。
参加可能かどうかが分かり次第カキコお願いします。
「当日にならないと分からない」、「○曜日には分かる」など
いつハッキリするかだけでも書いておいてもらえると助かります。

助っ人さんのお願い先ですが、まずはCLUBxSONARさんに
伺ってみようと思います。
ちーむわんことも何度か合同ジャクムをしていて、お互い顔の
知れてる人が多いですし。

CLUBxSONARさんのメンバー以外で、誘いたい人が居る場合は
キャラ名、Lv、職、HBが必要かどうかを添えてカキコお願いします。
手当たり次第に声をかけて人数オーバーになったりするのを防ぐため、
参加してもらう約束をもらってからの事後報告カキコはご遠慮下さい。

3PT本体戦を念頭におくと、欲しい職と人数は以下のようになるのかな。
DK 1~2
ビショ 1~2
弓 3~
戦闘員 6~9(近距離遠距離バランスよく)


とりあえずこんな感じでっ
変更あり次第、追記・更新していきますっ
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-09-03 14:46 | 企画もの
4次スキル欲しい人、あの腕こーわせ♪
えーさて、過去二週のジャクムがちょっとなぁなぁでしたので、
今回はしっかり準備してかかりたいと思います。

ジャクム(できれば)本体戦やります
9月9日(日)10:00集合 10:30開始予定


Lv、職、キャラ名添えて参加表明カキコお願いします。
PT編成の都合もありますので、カキコはお早めに。

------

人数、火力の関係で、ギルドのみでの本体戦は厳しいものがあります。
1.助っ人要請してでも本体!
2.ギルドで腕もぎー。
3.ギルドで本体・・・!?   のいづれを希望か、意見募集。

8月中には1~3どの方向でやるか決定します。
1の方向で行く場合、9月第一週中に助っ人集めに奔走しましょー。

------

以下、ジャクムからドロップするスキル/マスタリーブック一覧です。
希望するブックがある方は、カキコの際に添えてください。

<スキルブック>
ヒーロー:アドバンスドコンボ
パラディン:アドバンスドチャージ
ビショップ:エンジェルレイ
ナイトロード:トリプルスロー

<マスタリーブック>
戦士共通:スタンス30
魔共通:インフィニティ30
賊共通:ベノム30
ヒーロー:インレイジ20
パラディン:セングチュアリ20
ダークナイト:バーサク20
ボウマスター:ボウエキスパート30、明鏡止水20
Cボウマスター:Cボウエキスパート30、スナイピング20
火魔:メテオ20
氷魔:ブリザード20
聖魔:ジェネシス20
ナイトロード:トリプルスロー20
シャドー:煙幕20

※スキルブック・・・未修得→Lv10
 マスタリーブック・・・Lv10→20またはLv20→30

※スキルブックは交換不可。拾ったキャラのみ使用できます。

------

その他もろもろ

・同一スキルブックの希望が複数名からあった場合は、事前に獲得優先順を
 決める。
・同一マスタリーブックの希望が複数名からあった場合は、抽選で獲得者を
 決定する。
・一名からしか希望の出なかったマスタリーブックについては、抽選を行わ
 ずに希望者の獲得とする。
・誰からも希望の出なかったマスタリーブックについては、装備扱いとして
 抽選を行う。
・兜の抽選権は、撃破時生還者のうち、兜未所持者全員にあるものとする。
・リザ復活による撃破時生還者は兜、ブック、装備いづれの抽選権もある。
・抽選方法は、ダメージ下一桁当てによる。
・抽選は兜→ブック→装備の順で行う。
・兜に当選したが、兜よりもブックが欲しい場合、兜の獲得権を拒否して
 ブックの抽選に参加することを認める。(他に誰も希望していなかった
 ブックを希望していた場合は、抽選を行わずに獲得とする。)
・兜獲得者はブック、装備の抽選に参加できない。
・ブック獲得者は装備の抽選に参加できない。



まだ明記しておくべき事項ある気がorz
思い付き次第、後日追記します。

撃破以前に本体戦組めるかどうかも危うい件についてはさらっとスルーが
大人への第一歩です。

意見、質問、提案etcあればカキコよろです。
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-08-20 11:01 | 企画もの
おつ~
先日のジャクムはクラソナと合同って事で、
無事に撃破になりましたペコリ(o_ _)o))
スキルもトリプルとレイをちゃこsとσ(^_^)で頂く事ができました。


しか~し!!!
4次のギルメンさんで、まだ取得してないスキル!
そう!風さんとはとちゃんのために
まだジャクムには挑戦せねばなりませんb
なので近いうちにしたいと思います。


① 8/12(日)10時半~
② 8/19(日)10時半~
③ 9/9(日)10時半~

で希望とります。
①の日にちが近いこともあり、
アンケートの協力お願いします。


More
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-08-08 06:45 | わんこのお知らせ
決定しました。
8/5(日)ジャクムします!


集合10時 開始10時半

出席予定者は、書き込みお願いします。
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-07-27 06:46 | 企画もの
ジャクム日程アンケート
日曜日だと、集合しやすそうなので。。。日曜日開催をしたいかと思います。

ただ、、待つことは必須ですが、、頑張ります(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


それに付きまして、、以下のアンケートをとります~~~


① 日にち

1. 7/15 
2. 7/22
3. 8/5


② 時間

Ⅰ. 10時以前~
Ⅱ. 10時~
Ⅲ. 11時~
Ⅳ. 15時~
Ⅴ. 16時~
Ⅵ. その他
[PR]
# by guild_teamwanko | 2007-06-28 08:50 | 企画もの

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧