ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
連合連合だよ~~~
今回のパッチでギルド連合が実現しました♪

それに伴いまして、
クラソナと連合しようかなぁ~っと
というかギルドで絡んでいるのがクラソナしかないっていう事実(ぁ

連合するのかしないのか・・・
途中、わんこの寝落ち( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

てなことで、

クラソナのギルドページ見てね♪

6月1日(日)22時~
クラソナ様と合同で、連合名の話し合いをします!


多分。。。(ぁ
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-05-30 21:22 | わんこのお知らせ
九黎sからの提案です♪
もう、くれいさんたら~~ヤ~ン (*ノ・ノ)チラな企画が持ち込まれましたヽ(゜∀゜)/

こいのぼりクエストで競ってみよう♪

期間限定のこいのぼりクエストで(`・ω・)σイイ!! 物をもらっても、
一人寂しく、貰うのではなくって、みんなの前で自慢しちゃえ~♪
というイベントをしたいと思います♪

5/24(土)又は5/25(日)のどちらか皆が参加できそうな日に開催予定!

コメントの方にどしどし希望日時を載せてもらえると嬉しいなぁ~。

当日の持ち物として、30以上のキャラと黒水晶又はガーネット又はアクアマリンの精製してある石をお持ちくださいね~。
夜行の三角巾を忘れてるよ!マスターと思ったあなた(^_^)b
するどいですねぇ~~。
そこは、太っ腹なくれい姉さんがご用意してくれるそうです♪


(ΦωΦ)ふふふ・・・後はちーむわんこ恒例の×ゲームもありまっせ♪

BY くれいsに代わって代筆のわんこ▽・w・▽

↓記事のスキルも見てね~
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-05-08 20:30 | 企画もの
はてさて…
えっと…前回が…
2007/5/2…ってことは一年!?

あー…

というわけで、で、でー

マスタリーブックの再確認を行いたいと思ひますー。
書き加え、または書き込んでくれればたしますよー


<参考>
各種4次スキルドロップ情報
http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/blog-entry-54.html

ソド
soddo→当面必要なし。
セングチュアリ30、ラッシュ20はもってない
teddo→スキル習得が先
インフィニティ、エンジェルレイ、ジェネシス…
Aレイ20、ジェネ20は持ってません。が、当面は必要ない。
-----------------------------------
ちぇこりーぬ:Lv131ボウマスター
・暴風30(ファントムプラント)、現在SLv20
・SE20(コールドシャクラー)、現在SLv10
・ボウエキ20(ファントムプラント)、現在SLv1

その他サブについては当分不要。
-----------------------------------
あきすてさん:アドバンスドコンボ30
弁慶でのアドバンスドコンボ獲得に成功しました^^

今後は、AC30の獲得に向けて動きます。
-----------------------------------
静・・・TT30が一番欲しいですが!!現実的に考えてフェイク20かな?
九黎・・バーサーク30が欲しいところではありますが、現状特に無いですね。
-----------------------------------
えぞあかげら:Lv140ビショップ
ジェネシス30 以上!ご存知の通りホンテ様からですorz
また運良く誘ってもらいでもしない限り無理だ(;w;)
他にAレイ30もありますがフリマにごろごろしてるので大丈夫と思われ。

ボス戦大好きなんで、ジャクムでもビシャスでも
ビショ手が足りない時はいつでも声掛けてくださいまし~
-----------------------------------
爆伝龍
スタンスと20,ラッシュ20
スキルLVはまだ
スタンス0
ラッシュ1
あとえぞさんと同じで本体にDK枠あいてたら誘って下さい(^-^;
-----------------------------------
Iはと茶I
まぁ滅多にINすることないと思うけど。。。
アドバンスドコンボ(ジャクム)スキルブック
20とか30とかするのはもうどうでもいいというか(
-----------------------------------
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-05-06 16:32 | ソドっぽいかもよ?

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧