ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
えらいこっちゃ2
同じく新しいパッチで、姉御も変更されてました。

接触10k、攻撃は20k弱ダメでございました。

あと若干防御も高くなってたみたい。。


まぁ、、↓のモコモコに比べたらまだ軽い修正って感じだけど、

それでも orz
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-30 03:15 | おあしすより愛を込めて
えらいこっちゃ。
29日のパッチでビサスの設定が変更された模様。

モコモコ接触で10Kダメらしいよw




・・・orz
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-30 03:08 | 企画もの
ギルド合同イベンツ(*ノ▽ノ*) 
最近、お友達になったランピオン君のギルドLienSoleilさんと合同イベントを行いたいと思います。

ボスキャラを倒そうと言う事で、
ジャクム、金魚などの案がでましたが。。
まず、最初と言う事なので、ビサスに挑戦bです。
詳しい日程ですが、

12/17(日)22時よりとなりました。
集合場所とかは、決まってませんが、
ふるって参加していただけると嬉しいなぁと思います。

もしかしたら・・・私が遅刻しそうなんですけどね^^;
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-25 17:30 | わんこのお知らせ
やらなきゃいけないことがある時に限って書きたくなる
略して、なる。
…。どうでもいいねw


※気持ちのはけ口が見当たらなくてこのブログに犠牲になってもらうことにしました!
 大分長くなっちゃったし、大したことは書いてないからスルーしてOK!
 うざかったら消してもOK!


いやぁーどうも、ひさびさ、おあしすですよっ!


(うひゃー、ノリノリで書こうと思ったのに、ランダム再生してたらバラードきたw)
(というわけで、ちょっとかっこつけた真面目な文章になるかも?!)←音楽に左右される人なんです(笑)


土曜日にね、あるオフ会に行って来たのよ。
全然喋ったことない人もたくさんいてさ。
ってか、今考えてみれば知ってる人の方が少なかったのか。。
ってくらい。

でもね、楽しかったんだよ。すごい。
お酒のせいかもしれないけど、皆ノリが良くて、
笑いのツボも共有できて、とにかく楽しかったんだよ。
って、幼稚な表現だけどさ(笑)

でね、こういうつながりって良いな、って思ったんだ。
まあ、前から思ってたことだけどね、改めて思ったのよ。良いなって。
顔も知らないのにさ、ゲームの延長みたいに、
初対面の人とあんなに打ち解けられて、一緒になって笑いあえることがさ、
もうほんと嬉しくてさ。
…なんかこれだけ読むとかわいそうなくらい寂しがり屋にみえるけど、、
まあ否定はしないから笑いたければ笑え(笑)

かと言ってネットを完全肯定するつもりはないんだけどね。
むしろ否定派だけど、まあ脱線するからこの話はいつの日か。。

で、気付いてた人もいるかもしれないけど、
実はね~、このまま引退というか、めいぽを忘れ去ろうとしてたんだよね。
っても、決めたわけじゃなくて、それも一つの手だな、くらいで。
丁度、卒論も佳境に向かってきて、それが終われば就職だし、
一応エンジニアと呼ばれる職業に就く予定だから、
残業えぶりでいで、めいぽなんてやってる時間ないかもしれない。
そんな状況の中で、いつ復帰できるか、どうすれば復帰できるか、
なんてのを考えながら過ごしてきたわけ。
でもいつもたどり着くのは、「とりあえず今は無理」
ならいっそのこと、忘れちゃおう、ってのが俺が出した結論だったのね。
(本気で忘れるのは無理でも、考えないようにすることは可能だ、って意味で)

ちょっとここで断っておくけど、俺にとってめいぽを辞めることは、
俺と仲良くしてくれた皆との縁を切ることと直結してて、
そんなこと出来ないししたくなくて、
もう時間をとれないって分かっててもずっと辞められずにいたのは、
そのせいと言っても過言ではないくらい。
だから何ヶ月もおんなじようなことで悩んでてさ。
実際俺の苦悩なんてどうでもいいだろうけど、直接そう言われるとショックだから
心に留めておいてくれていいよ(笑)

そんなわけで、最近やっと少し踏ん切りが付きそうだったんだけど、
そんな時にそのオフ会が繰り広げられたわけよ。

もう、なんて言うの。





バロスwwwwwwwwwwwww






あんな楽しい出会いがあるめいぽをさ、やめてどうするの、俺!
むしろやれよ!
どんどんやれよ!

みたいな声がさ、聞こえて来るんだよ。脳に、全身にさぁ!!!!





さあ、どうしたもんかね(笑)
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-21 02:00 | おあしすより愛を込めて
新メンバー加入~
新メンバーが入りました。
とりあえず、報告。
また後でアップします~m(__)m
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-20 10:36 | わんこのお知らせ
新メンバー候補
ちーむわんこに加入希望の方がいます♪

と言うわけで、明日11/11にインできた方は
xx旭日xxに内緒してください。

希望者の方と一緒に狩りをして、皆さんと交流を持ってから
ぜひ入ってもらいたい!と思ってます。

-------------------------------------------------------------

折角のSDTを利用して。。何かしたいと思うのですが

何か希望ありますか?

たとえば、このドロが欲しいけど一人では無理。。っぽいとか(笑)
クエを皆でやってみるとか。
ぜひ今月に何かしてみたいかなぁ~って。

で、12月には再びジャクムにチャレンジ♪
ジャクムクエが終わって無い人。
11月中SDTを利用して終わらせちゃいましょうwもちろん協力します♪
私に忍耐は到底無理なんですけど(-∇-)ボソ金歯集めは協力しますw
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-10 15:52 | わんこのお知らせ

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧