ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
メッセンジャーのすゝめ
どうもーおあしすでーす!(HG風に読みましょう


さて、早速ですが本題に。

と、その前に。
皆さん、メッセンジャーってご存知です?むしろ持ってます??
簡単に言うと、めいぽの友録のようなもの。以上。
登録した人がオンラインになると(メッセンジャーを起動すると
チャットが出来たり、まぁ色々できたりする代物です。
もちろん多人数チャットも出来るんで、メンテとかで使えるかなって感じ!



「今、メッセンジャーが熱い!」
このように週刊誌や新聞各紙で連日のように紙面を賑わしておりますが、(嘘です
それにあやかって我がちーむわんこにも導入しようじゃないか!と立ち上がったのが
ちーむわんこのビジュアル兼癒し系担当こと、私おあしすでございます!


まぁ目的としては、
最近うちのギルドもパンヤ率が高くなってきたし、今どっちにいるか知らせられたり、
急な用のとき(っていってもビシャスとかギルクエ程度だろうけど!)に、
すぐに連絡がとれていいじゃん!的な感じです。
もちろん、忙しかったり呼ばれると困る時とかは、
起動しなければ大丈夫なんでその辺の心配は無用!
あ、ちなみに無料なんでそこも心配なく。

そこで数あるメッセンジャーの中から抜擢したのはコチラ!
前はMSNメッセンジャーって名前だったと思うんだけど、
Windows Live メッセンジャーとかいうのにリニューアルしたっぽいね。
登録にメールアドレスが必要になるんだけどHotmailでも取得して下さいね。
※本名で登録すると表示される場合があるので注意!!(後で変更はできます

まあ四の五の言わずインストールすればいいさ!!
インストール出来たら非公開コメントにでもアドレスを書いてくれればいいさ!!!
もちろんちーむわんこ以外の人だって大歓迎さ!!!!!!


何かわからないことがあったら、
「ちーむわんこ 抱かれたい男性No.1」ことおあしすまでご連絡を!!
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-09-15 15:05 | おあしすより愛を込めて
Let's ちーむわんこ杯 !
ちぇこです。
ちーむわんこ杯の日時を決定しました。
悩みましたが、下記二通りの日程を設けることにします。
片方のみへの参加、両方への参加、どちらも歓迎です。
都合の良い方へお越し下さいませ(*´ワ`)

------

日時a:9日(土)21:00~

日時b:10日(日)10:00~

集合場所:いずれも、パンヤの丘>大会モード>ポンタの広場。
       (※部屋名「ちーむわんこ」を作っておきます。
         念のためpassも設定します。
         私達のめーぷるでの活動サーバ(ひらがな3文字)をpassとします。)

------

以上、不明な点などあればコメント欄によろしく~。

------

P.S.>流し見る女☆ さま
コメントありがとうございました。
上記二日程で都合が合えば是非お越し下さい、飛び入り参加大歓迎です(*´ワ`)
参加される場合は、事前にコメント欄での参加表明か、
ぱにゃでの私のキャラ‘ちぇこちゃ'に連絡頂けると助かるです(´ワ`;

では~ご機嫌よう~(*´ワ`)ノシ
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-09-08 04:32 | ちーむぱんや
お知らせなど。
ちぇこです。
新カテゴリ「ちーむぱんや」を追加しました。
ぱにゃに関する話題はこちらで。

------

ぱにゃらーも増え、みんな基本操作にもだいぶ慣れたことと思います。
どうでしょう、今週末あたり大会モードにでも集まってラウンドしてみませんか?
やるやるー(*´ワ`)ノって方、下記から、参加可能な日時を挙げてくださいませ。
参加者の都合をみて、改めて集合日時を決めたいと思います。

1.9日(土)-午前

2.9日(土)-午後~夕方

3.9日(土)-晩御飯の時間以降

4.10日(日)-午前

5.10日(日)-午後~夕方

------

みなさま奮ってご参加を(*´ワ`)
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-09-05 04:55 | ちーむぱんや

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧