ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
カテゴリ:おあしすより愛を込めて( 5 )
年末ギルイベ(決定)
どーも、おあしすですっ

皆さんご協力ありがとう。それと手間取ってすみません。
えっと、24だともはや近すぎるしなんていうか個人的にも面倒大変なので、
31日に決めました!結局は自分勝手を突き通す結果になりm(
来れない人はもう知らない!知らないんだからっっ!!(でも来て欲しい!!

で、多く見積もって1~2時間くらいは拘束するかもなので(もちろん強制じゃないよ!
20時、、遅くても21時までには開始にしたいと思ってます!
時間空けといてね☆(むしろ空けr


さて、せっかく皆で行くんだから、ただ初心者マップいくだけじゃ物足りないよね?
ってわけで、
おあしすぷれぜんつ 「初心者島の猛者は誰だ!?」 を行いたいと思います!!

詳しい内容は秘密。というか未定
まぁ、タイトルで何となく分かるかもしれませんが、そこは気付かないフリをして下さい(笑)

でね、このイベントをやるにあたって、新キャラを作ってもらうことになると思うんだけど、
注意して欲しいことがあるの!
魔法使い予定のステ振りだけはしないで下さい!
まあこれも強制ではないけど、、たぶん、、面白さ半減するかも(笑)
それでも私は魔法使いを使うんだ!っていう人は本当に猛者かもしれませんね。(フリじゃないよw



というわけで、まとめ。

日時:12/31 20時開始(仮)
場所:キャラ作成してすぐのとこ(NPCに話すと飛ばされて戻れなくなるので待機していて下さい)
ch:なんとなく15ch
注意事項:魔法使い予定(つまりINT+LUK上げ)はしないこと。
※その他詳細は当日説明します(なんてったってまだ決まってn


こんなもんかな?
まーあんまり期待はしないでくれー(笑)


というわけで、改めて出欠とりたいのでコメントに書いてね~!
他ギルド、友達連れての参加も大歓迎!!(*´Д`*)
但し、連絡手段に友録を使いたいので、25人(だっけ?)までにさせて頂きます。
・・まぁそんなに来ないと思うけどw
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-12-22 13:58 | おあしすより愛を込めて
ギルイベ![※ギル員要カキコ]
まずは、皆合同ジャクムやら合同ビシャスやらお疲れ!!!
色々手間取ったりして、ちょいと迷惑かけた感もあったけど、
とにかく色んな人と絡めて楽しかった!
良いよね!何か、「結束」みたいなのがさ!
またやりたいねー!!

(SSが全く撮れてなかったので回想は省略で!)



さてさて、早速ですが今日の本題に!


皆さん、クリスマスマップはもう行きました??
新しくなったという初心者マップはもう行きました??

まだなら行けばいいじゃないか!
あるならもう一度行けばいいじゃないか!

つまり!

行 け ば い い じ ゃ な い か !


ってことで、次回かどっかの集会は、
新しくキャラでも作って初心者マップ行ってみるなんてどうですかねー??!

ってわけで、賛成多数なら是非やりたいと思うんだけど、
来週の日曜って、俗に言うクリスマスイヴなんだよねー。
予定ある人とかいるんじゃないかと思うんで、、
集まるのかちょっと聞いておきたいんだけど、どうですかー??
何時までなら~とか何時からなら~とかあったらカキコよろ!!
ある程度集まれそうなら決行します!!
でも俺夜遅くになりそうだから行けなかった場合、進行はじいちゃんがやります!(今決めたw


学生組はそろそろ冬休みだろうから、平日でもいいと思うんだけど、、
社会人組はやっぱり難しいかな~??
ま!みんなの都合が合う時やりましょー!!




<12/19追記>
まだ書き込んでない人には悪いけど、皆結構24日でも平気なのかな?
(田所さんはどっちなんだ??;)
昨日めいぽ内で話した限りだと31日でも都合が付く人多いみたいなんだけど、
どっちがいいかなぁー??
個人的には31日の方が助かったりもするんだけど…w
まあ24日でもなんとか、、します、、、たぶん、、、奇跡が起これば、、、

忙しい時期だから希望者全員参加は難しいかもしれないけど
出来るだけ皆が参加できるように調整はしたいので、
ダメなら諦めずに大丈夫な日時をいってね!(早めに!


それと、あまりモチベーション下げたくはないんだけど
新マップとやらは大したことはないっぽい@@
ま、まあ皆でやれば楽しいさっっっ!!!!!



あと、最近INしてない人達はここ見てくれてるのかなー?
もし時間がありそうなら今年最後の締めくくりとして参加して欲しいな~!




<12/21追記>
ん~、、24日だと誰かしら涙をのまないといけないね。。
もし24日にやるなら多少手間取ることを踏まえて21時くらい開始を考えてます。

ちなみに、31日だと皆さんどんな感じですか??
今からなら何とかならないかな~??

時間かかる決め方で申し訳ないっっ;
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-12-18 03:14 | おあしすより愛を込めて
えらいこっちゃ2
同じく新しいパッチで、姉御も変更されてました。

接触10k、攻撃は20k弱ダメでございました。

あと若干防御も高くなってたみたい。。


まぁ、、↓のモコモコに比べたらまだ軽い修正って感じだけど、

それでも orz
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-30 03:15 | おあしすより愛を込めて
やらなきゃいけないことがある時に限って書きたくなる
略して、なる。
…。どうでもいいねw


※気持ちのはけ口が見当たらなくてこのブログに犠牲になってもらうことにしました!
 大分長くなっちゃったし、大したことは書いてないからスルーしてOK!
 うざかったら消してもOK!


いやぁーどうも、ひさびさ、おあしすですよっ!


(うひゃー、ノリノリで書こうと思ったのに、ランダム再生してたらバラードきたw)
(というわけで、ちょっとかっこつけた真面目な文章になるかも?!)←音楽に左右される人なんです(笑)


土曜日にね、あるオフ会に行って来たのよ。
全然喋ったことない人もたくさんいてさ。
ってか、今考えてみれば知ってる人の方が少なかったのか。。
ってくらい。

でもね、楽しかったんだよ。すごい。
お酒のせいかもしれないけど、皆ノリが良くて、
笑いのツボも共有できて、とにかく楽しかったんだよ。
って、幼稚な表現だけどさ(笑)

でね、こういうつながりって良いな、って思ったんだ。
まあ、前から思ってたことだけどね、改めて思ったのよ。良いなって。
顔も知らないのにさ、ゲームの延長みたいに、
初対面の人とあんなに打ち解けられて、一緒になって笑いあえることがさ、
もうほんと嬉しくてさ。
…なんかこれだけ読むとかわいそうなくらい寂しがり屋にみえるけど、、
まあ否定はしないから笑いたければ笑え(笑)

かと言ってネットを完全肯定するつもりはないんだけどね。
むしろ否定派だけど、まあ脱線するからこの話はいつの日か。。

で、気付いてた人もいるかもしれないけど、
実はね~、このまま引退というか、めいぽを忘れ去ろうとしてたんだよね。
っても、決めたわけじゃなくて、それも一つの手だな、くらいで。
丁度、卒論も佳境に向かってきて、それが終われば就職だし、
一応エンジニアと呼ばれる職業に就く予定だから、
残業えぶりでいで、めいぽなんてやってる時間ないかもしれない。
そんな状況の中で、いつ復帰できるか、どうすれば復帰できるか、
なんてのを考えながら過ごしてきたわけ。
でもいつもたどり着くのは、「とりあえず今は無理」
ならいっそのこと、忘れちゃおう、ってのが俺が出した結論だったのね。
(本気で忘れるのは無理でも、考えないようにすることは可能だ、って意味で)

ちょっとここで断っておくけど、俺にとってめいぽを辞めることは、
俺と仲良くしてくれた皆との縁を切ることと直結してて、
そんなこと出来ないししたくなくて、
もう時間をとれないって分かっててもずっと辞められずにいたのは、
そのせいと言っても過言ではないくらい。
だから何ヶ月もおんなじようなことで悩んでてさ。
実際俺の苦悩なんてどうでもいいだろうけど、直接そう言われるとショックだから
心に留めておいてくれていいよ(笑)

そんなわけで、最近やっと少し踏ん切りが付きそうだったんだけど、
そんな時にそのオフ会が繰り広げられたわけよ。

もう、なんて言うの。





バロスwwwwwwwwwwwww






あんな楽しい出会いがあるめいぽをさ、やめてどうするの、俺!
むしろやれよ!
どんどんやれよ!

みたいな声がさ、聞こえて来るんだよ。脳に、全身にさぁ!!!!





さあ、どうしたもんかね(笑)
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-21 02:00 | おあしすより愛を込めて
メッセンジャーのすゝめ
どうもーおあしすでーす!(HG風に読みましょう


さて、早速ですが本題に。

と、その前に。
皆さん、メッセンジャーってご存知です?むしろ持ってます??
簡単に言うと、めいぽの友録のようなもの。以上。
登録した人がオンラインになると(メッセンジャーを起動すると
チャットが出来たり、まぁ色々できたりする代物です。
もちろん多人数チャットも出来るんで、メンテとかで使えるかなって感じ!



「今、メッセンジャーが熱い!」
このように週刊誌や新聞各紙で連日のように紙面を賑わしておりますが、(嘘です
それにあやかって我がちーむわんこにも導入しようじゃないか!と立ち上がったのが
ちーむわんこのビジュアル兼癒し系担当こと、私おあしすでございます!


まぁ目的としては、
最近うちのギルドもパンヤ率が高くなってきたし、今どっちにいるか知らせられたり、
急な用のとき(っていってもビシャスとかギルクエ程度だろうけど!)に、
すぐに連絡がとれていいじゃん!的な感じです。
もちろん、忙しかったり呼ばれると困る時とかは、
起動しなければ大丈夫なんでその辺の心配は無用!
あ、ちなみに無料なんでそこも心配なく。

そこで数あるメッセンジャーの中から抜擢したのはコチラ!
前はMSNメッセンジャーって名前だったと思うんだけど、
Windows Live メッセンジャーとかいうのにリニューアルしたっぽいね。
登録にメールアドレスが必要になるんだけどHotmailでも取得して下さいね。
※本名で登録すると表示される場合があるので注意!!(後で変更はできます

まあ四の五の言わずインストールすればいいさ!!
インストール出来たら非公開コメントにでもアドレスを書いてくれればいいさ!!!
もちろんちーむわんこ以外の人だって大歓迎さ!!!!!!


何かわからないことがあったら、
「ちーむわんこ 抱かれたい男性No.1」ことおあしすまでご連絡を!!
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-09-15 15:05 | おあしすより愛を込めて

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧