ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
カテゴリ:わんこのお知らせ( 19 )
遅くなりましたが、
ジャクムお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

待ち時間も楽しんでもらえたようで
何よりでした~~♪
次回は死ぬ気で頑張ろう。。。本体戦でもやってみますかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてさて、本日のギルドイベンツですが、
またまたゲストさんがいらっしゃいます。
というか、オカ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ エリィなゲストさんかなぁ~~。
てことで、ビサスを楽しみましょう。

それから、日曜日の時間変更の件について
なかなか意見をまとめられずにごめんなさい。
もうしばらく、お時間をくださいませペコリ(o_ _)o))
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-02-25 15:06 | わんこのお知らせ
2/16現在決定事項!
2/18(日)15時半腕ポキ開始にて決定!

集合時間 15:00 エルナスにて

開始時間 15:30予定としますが、クラソナさんたちの本体が終了後となります。

13時から固定の本体があると分かってから、
話し合いをしてまいりました。

13時より ギルドキラキラ教さん
14時より ギルドクラソナさん
15時より 近畿さん(FLATさんも?)&ちーむわんこで
とりあえず、やってみようか!!となりました。

あくまで予定なので、うちらの開始は15時から16時の間に始まることは思います。
その辺りは、協力してまったりと待ちたいと思います。
変更等で、その時間では・・・と思われる方がいましたら、
書き込み&わんこへ内緒等よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

とにもかくにも・・・
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-02-16 09:48 | わんこのお知らせ
2月腕ぽきぽきの変更~~
ジャクムしたいか~?
オー、ワタシニホンゴワカリマセーン w(^o^)W(ぁ

ってな冗談はおいて置いて。。。

2月に合同腕ぽきぽきのお話を進めてまいりましたが、
どうも近畿さんにしてもFLATさんにしても
夜でないと。。。との話になってきました。

が。。。恒例の本体とのバッティングで、
合同開催が無理なのでは、となってきました。

でもお話を流してしまうのは、もったいないので。。。。
その日にインできる人でやってしまいたいなぁっと思います。
わんこがやりたい(ぁ

3候補の日程の中から、
独断と偏見で。。。その日しかわんこが参加できない確率多し。。(ぁ
②2/1815:00~開催!!!
したいと思います♪
今回、同じ日にクラソナさんたちが本体をされるそうですが、ちーむわんことは別物です♪クラソナさんたちが終わった後に入りたいと思いますので、開始時間が遅れる可能性はあります。
ですが、ぜひクラソナさんたちには、本体撃破してもらいたいですね^^
頑張ってくださいませペコリ(o_ _)o))


てことで、再度出欠を取りたいと思います^^
職を記入してカキコよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

出欠状況2/13現在
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-01-22 22:00 | わんこのお知らせ
腕ぽきぽきのお知らせ♪
さぁ、、皆様~♪
数ヶ月に一度のジャクムのお時間になりましたヽ(゜∀゜)/

今回は、、
たとえ赤字でも本体に行こうぜ~~♪というのは、
人数的には無理ぽ(ノ_・。)

余裕でしょう~~。腕ならばさぁww「腕ぽきぽき大会」です。
そこで「ちーむわんこ」だけでもOkですが、
ゲストとしてギルド「近畿地方」さんをお迎えしたいと思います(*ノ▽ノ*) 

近畿さんの副マスさんとは、ソドsもちぇこsもお友達というのもあり。。
そして、近畿さんのお友達ギルド「FLAT」さんも参加してくれる(かも!
となりました。

そこで、日にちと参加希望を取りたいと思いますo(*^▽^*)o

①2/4 15:00~
②2/18 15:00~
③2/25 15:00~


のどれかで出来たらなぁって思ってます。

昨日の皆の予定を考えると、、2/18が有力候補かしらねぇ。
とりあえず、参加表明お待ちしております。

あっ\(◎o◎)/!
PTの数は3PTかなぁ。。
てか、、それしか集まらないかも。。

それと、お友達の中でジャクムをやった事ないっていうお人がいたら、
ぜひぜひ参加してもらいたいなぁ。
やっぱりやらないよりはやった方が(`・ω・)σイイ!! し。

「対ジャクム作戦要綱」様のサイトを参考

まぁ、、こう考えるのも。 更新あり。
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-01-15 11:53 | わんこのお知らせ
11/29のラグ解消方法
いろんなサイトで対策を読んだ人も多いでしょう。

ナイトさまより、IME2003を2002に変更するだけで違うよ。と情報を頂きました。

ふむふむ。。でもやり方がわからない(ノ_・。)、、というあなたのために(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

まずは、、ざいぜんさんちでふむふむっとなぁ。
情報が載ってますなぁ。
顔文字も消えるらしい。。orz

が、、救世主がいたのです。。おおおぉっ 心の友よっ!! ( ^^)/\(^^ )

神様;;で詳しく載っております。
そして、もしこれで解消でき出来なかった場合も情報が必要らしいので書き込みしておいてもらうとうれしいかなって思います。

この方法で、無事にちーむわんこ3名は復帰しました+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-12-07 01:06 | わんこのお知らせ
ギルド合同イベンツ(*ノ▽ノ*) 
最近、お友達になったランピオン君のギルドLienSoleilさんと合同イベントを行いたいと思います。

ボスキャラを倒そうと言う事で、
ジャクム、金魚などの案がでましたが。。
まず、最初と言う事なので、ビサスに挑戦bです。
詳しい日程ですが、

12/17(日)22時よりとなりました。
集合場所とかは、決まってませんが、
ふるって参加していただけると嬉しいなぁと思います。

もしかしたら・・・私が遅刻しそうなんですけどね^^;
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-25 17:30 | わんこのお知らせ
新メンバー加入~
新メンバーが入りました。
とりあえず、報告。
また後でアップします~m(__)m
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-20 10:36 | わんこのお知らせ
新メンバー候補
ちーむわんこに加入希望の方がいます♪

と言うわけで、明日11/11にインできた方は
xx旭日xxに内緒してください。

希望者の方と一緒に狩りをして、皆さんと交流を持ってから
ぜひ入ってもらいたい!と思ってます。

-------------------------------------------------------------

折角のSDTを利用して。。何かしたいと思うのですが

何か希望ありますか?

たとえば、このドロが欲しいけど一人では無理。。っぽいとか(笑)
クエを皆でやってみるとか。
ぜひ今月に何かしてみたいかなぁ~って。

で、12月には再びジャクムにチャレンジ♪
ジャクムクエが終わって無い人。
11月中SDTを利用して終わらせちゃいましょうwもちろん協力します♪
私に忍耐は到底無理なんですけど(-∇-)ボソ金歯集めは協力しますw
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-10 15:52 | わんこのお知らせ
移転
以前の掲示板も使いやすくて良かったのですが、、

アダルトサイトの書き込みが後を絶たず。。。;;
クリックしてしまうと。。。大変らしい(BYじーじ)との情報がありましたので、移転しちゃいました~~♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-08-14 10:26 | わんこのお知らせ

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧