ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
カテゴリ:わんこのお知らせ( 19 )
やっとやるじょ~。ジャクム♪
ジャクムが3CH以外にも開放されてるっってことなので、

来週12/14はビサスでお茶を濁すのではなく。

ジャクムをやってしまおうかと思います^^

いろいろ忙しいと思いますが、時間が許されるなら参加よろしくですペコリ(o_ _)o))


日時 12月14日 22時半開始予定。
集合時間 22時ごろ予定。

参加表明をよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

のちほど、追記していきます。

参加者
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-12-07 23:54 | わんこのお知らせ
ジャクムをしようじゃないかぁ~(追記あり)
タイトル通り、ジャクムをしましょう♪

土日で日にち設定をしたいと思います。


11/1(土)・2(日)・3(月) ←ごめん、、私が完全に仕事でした;;

11/8(土) 9(日)

11/15(土) 16(日)


の中でまず参加しやすい日にちを教えてくださいませ。

それ以降の日にち希望がありましたらよろしくですペコリ(o_ _)o))

それから、時間ですが。。。

①午前10時~

②正午~

③午後2時~

④午後4時~

⑤午後9時以降~

で考えたいと思います。

参加人数として・・
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-10-19 14:12 | わんこのお知らせ
ジャクムしたいのさぁ~
で、いつがいい?

意見よろしく。

土日 平日のどっちがいい?
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-09-02 21:07 | わんこのお知らせ
今日の集会は・・・
エルナスに集合22時集合とします♪

田所さんが、ちょーど3次するみたいなので
フライングなんて。。。ないよね(笑)
勝手に見守り隊を結成したいと思います。

そしてクラソナのるぴさんこと、せっちゃんもこれまた3次できるか!
という事なので、これまた見に行ってしまおうかと思います。
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-08-17 07:30 | わんこのお知らせ
さてどうする?
そろそろ、毎週ビサス集会も飽きてきてませんか?(ぁ

もちろんそれも楽しいですが、何かビサスに変わるものも
やってみたいかなぁって思いませんか?

ってどのボスキャラに挑んでみたいか、、
希望を募りたいです。

・ギルクエ
・ジャクム
・ジャクムクエ1段階 50↑

・デビクエ 50~100 
・闘技場  20~30 2人~6人
・迷路クエ 51~70 3人~6人
・モンカニ 30~50 2人~6人
・カニクエ 21~30 4人
・ルディクエ 35~50 6人
・オルクエ 51~70 6人
・ジュリクエ 71~85 

とりあえず、
各自可能なものをかきこんでくださいー
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-07-11 11:09 | わんこのお知らせ
やるぞ~~~。
何をやるかって!?

えぞさんが、ギルクエをやった事ないっていうもんだから!

今週の日曜日はギルクエをやりたいです。
それには最低6人いないと無理なのら^^
ぜひぜひギルメンの参加待ってます♪
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-07-01 21:39 | わんこのお知らせ
連合連合だよ~~~
今回のパッチでギルド連合が実現しました♪

それに伴いまして、
クラソナと連合しようかなぁ~っと
というかギルドで絡んでいるのがクラソナしかないっていう事実(ぁ

連合するのかしないのか・・・
途中、わんこの寝落ち( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

てなことで、

クラソナのギルドページ見てね♪

6月1日(日)22時~
クラソナ様と合同で、連合名の話し合いをします!


多分。。。(ぁ
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-05-30 21:22 | わんこのお知らせ
おつ~
先日のジャクムはクラソナと合同って事で、
無事に撃破になりましたペコリ(o_ _)o))
スキルもトリプルとレイをちゃこsとσ(^_^)で頂く事ができました。


しか~し!!!
4次のギルメンさんで、まだ取得してないスキル!
そう!風さんとはとちゃんのために
まだジャクムには挑戦せねばなりませんb
なので近いうちにしたいと思います。


① 8/12(日)10時半~
② 8/19(日)10時半~
③ 9/9(日)10時半~

で希望とります。
①の日にちが近いこともあり、
アンケートの協力お願いします。


More
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-08-08 06:45 | わんこのお知らせ
お願いですペコリ(o_ _)o))
ビショップわんこのスキルクエを
お手伝いしてくださる方ぼしゅーです(*´ノωノ)キャッ

週末あたり、お付き合いしてくださいませ。

6/7現在
昨夜にジェネシスクエをお手伝いしてもらいまして、完了!
後残りは、バハムートクエ
インフィニティクエをお手伝いしてほしいのですが。。
タイラスを守れクエってもう終わってしまっているよね(ノ_・。)

ビショップスキル詳細(ちぇこ追記)
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-06-05 23:00 | わんこのお知らせ
まだだったなら・・・
皆様、メイプルピーチは手に入れたでしょうか?

残念ながら、わんこ持ちキャラは
すべて、普通の果実(´・ω・`)ショボーン

桃ゴマは手に入りませんが、
まだ中身はわかりませんb
もしかしたら、すごい包みとか書とか。。((o(> <)o))うずうずっ
出るかもしれませんヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

そこで、どうせなら種パーティー開催したいと思いますペコリ(o_ _)o))

急遽なので申し訳ありませんが、
3/11(日)20:00~ルディ方面にて開封したいと思います^^
SDT&人数アップなら、なんとかなるんじゃないかなぁ~~と
野望を持つあなた。。お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-03-10 11:30 | わんこのお知らせ

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧