ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
ジャクムをしようじゃないかぁ~(追記あり)
タイトル通り、ジャクムをしましょう♪

土日で日にち設定をしたいと思います。


11/1(土)・2(日)・3(月) ←ごめん、、私が完全に仕事でした;;

11/8(土) 9(日)

11/15(土) 16(日)


の中でまず参加しやすい日にちを教えてくださいませ。

それ以降の日にち希望がありましたらよろしくですペコリ(o_ _)o))

それから、時間ですが。。。

①午前10時~

②正午~

③午後2時~

④午後4時~

⑤午後9時以降~

で考えたいと思います。








私の考えとしては。。

ちーむわんこ以外の方も参加おkです。

2PTくらいで行けたらなぁっと思ってます。

わいわいと楽しくやりたいかなぁっと。
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-10-19 14:12 | わんこのお知らせ
<< 11/16集会の告知 ジャクムしたいのさぁ~ >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧