ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
九黎sからの提案です♪
もう、くれいさんたら~~ヤ~ン (*ノ・ノ)チラな企画が持ち込まれましたヽ(゜∀゜)/

こいのぼりクエストで競ってみよう♪

期間限定のこいのぼりクエストで(`・ω・)σイイ!! 物をもらっても、
一人寂しく、貰うのではなくって、みんなの前で自慢しちゃえ~♪
というイベントをしたいと思います♪

5/24(土)又は5/25(日)のどちらか皆が参加できそうな日に開催予定!

コメントの方にどしどし希望日時を載せてもらえると嬉しいなぁ~。

当日の持ち物として、30以上のキャラと黒水晶又はガーネット又はアクアマリンの精製してある石をお持ちくださいね~。
夜行の三角巾を忘れてるよ!マスターと思ったあなた(^_^)b
するどいですねぇ~~。
そこは、太っ腹なくれい姉さんがご用意してくれるそうです♪


(ΦωΦ)ふふふ・・・後はちーむわんこ恒例の×ゲームもありまっせ♪

BY くれいsに代わって代筆のわんこ▽・w・▽

↓記事のスキルも見てね~
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-05-08 20:30 | 企画もの
<< 連合連合だよ~~~ はてさて… >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧