ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
日程、開催地の候補決定。
さぁて…外野も見てるっぽいですが…
まぁいっか♪(

日程、場所の決定です。

日にちは、
3月の22・23(土・日曜日)
場所は、
愛知県に決定です。

木曜日、3月20日が祝日なのでその日に
準備するにはちょうどいいんでないかい?(

この条件で参加不参加の表明をお願いします。
あとは~ついでに行きたい場所などありましたら、おまけにかきこニョロシクb







さて、参加表明カキコも大方出揃ったでしょうか。
2月になりましたし、現状まとめてみました。


(カキコ順、敬称略)
ちぇこ○
爆×
田所愛○
はと○(宿泊無理かも。初日のみ参加かも。)
りん○(宿泊無理かも。初日のみ参加かも。)
橙○
ゴーヤ×
わんこ○(土曜日は仕事終えてから参加)
おあしす○(休日出勤がなければ参加)
桃△(未定)
如月○(土日希望)


参加(ほぼ?)確定が8名なので、十分開催できそうですね。
コメ見る限りでは、開催地も愛知で問題なさげに感じます。
行く場所とか、する事とか、スケジュールはまた希望募って詰めていきまそー。

今のとこ把握してるの(+個人的なリクエスト)では
・名古屋城に行きたい
・カラオケでWRYYYYーーーッとかボーリングでオラオラオラオラとか
・みそかつ食べたい食べさせたい
・ダーツバーなんてちょっと行ってみたい
あたりが挙がってます。挙がってたと思います。て言うか挙げました。

後日、新しい記事を作成して改めてリクエスト聞いていきますのでよろしく~。
特に県外から参加の皆さんは、折角の機会なので、遠慮なく何でも希望して下さいな。
ではでは。
[PR]
by guild_teamwanko | 2008-01-03 21:54 | 企画もの
<< オフ会リクエスト募集~ まだしっかりとは決定してはいま... >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧