ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
再び、ジャクムに挑戦!
ちーむわんこでジャクムに挑戦しよう!!

と思ったですが、いろいろ時間がかかってしまうと
待機の人に迷惑かかるってのと、
ホンテにそなーsとひにゃcに手伝って行ったのですが、、
かな~~り面白かったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

やっぱりクラソナさんたちと遊びたいぜ♪♪
そなーsより参加おkの返事を頂いてます。

今の所日程は決まってないのですが
希望人数は取りたいと思います^^

ジャクム参加希望者はコメント残してください
1名前
2 職(レベルも)
3希望日時
4証書ありなし 
5希望スキルブック







討伐するには、
いろいろ準備が必要です。

リプレに行き村長に話しかけ、
龍達の戦争クエ発生させます。
それでへんし~んっ \(0\0)ゝ秘薬を手にいれます。

しかーし、、この変身秘薬を手に入れるには、、、

リザードマンの浄水  1 ←グリーンリザードマン
レッドドラゴンの泣き声 1 ←レッドドラゴン
骸骨の甲冑1  ←ダークリザードマン
グリーンリザードマンの短刀1← 壊れた短刀+鋼鉄(塊)5+ミスリル(塊)3
丈夫な龍の皮 10← ドレイク

参照 http://netwalkers.jpn.org/maple/メイプルの雫さんより

これらの材料は必要になります。
ただし、一回クエを挑戦していると
集める材料は増えるそうです。

これはホンテやる当日までに各自用意する。。となります。

で、変身して始まるわけですが、、
すぐに首にたどり着けるって訳ではありません。
段階を踏んでいくのですが、
名誉証書を持っていると直に首にたどりつけるらしいです。→隊長だけあれば飛ばせるらしい(笑)

この辺りの情報については、
サイトめぐりして収集していきたいと思います。


今の所、ホンテの希望がそんなに出てないので、ジャクム中心に企画を進めたいと思います。ホンテに関しては材料集めがありますので、すぐにはいけなかったり、レベル80にならないと出来ないとかありますしね。
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-06-10 09:14 | 企画もの
<< ジャクム日程アンケート お願いですペコリ(o_ _)... >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧