ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
まだだったなら・・・
皆様、メイプルピーチは手に入れたでしょうか?

残念ながら、わんこ持ちキャラは
すべて、普通の果実(´・ω・`)ショボーン

桃ゴマは手に入りませんが、
まだ中身はわかりませんb
もしかしたら、すごい包みとか書とか。。((o(> <)o))うずうずっ
出るかもしれませんヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

そこで、どうせなら種パーティー開催したいと思いますペコリ(o_ _)o))

急遽なので申し訳ありませんが、
3/11(日)20:00~ルディ方面にて開封したいと思います^^
SDT&人数アップなら、なんとかなるんじゃないかなぁ~~と
野望を持つあなた。。お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-03-10 11:30 | わんこのお知らせ
<< 高校入試&その発表終了 遅くなりましたが、 >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧