ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
2/16現在決定事項!
2/18(日)15時半腕ポキ開始にて決定!

集合時間 15:00 エルナスにて

開始時間 15:30予定としますが、クラソナさんたちの本体が終了後となります。

13時から固定の本体があると分かってから、
話し合いをしてまいりました。

13時より ギルドキラキラ教さん
14時より ギルドクラソナさん
15時より 近畿さん(FLATさんも?)&ちーむわんこで
とりあえず、やってみようか!!となりました。

あくまで予定なので、うちらの開始は15時から16時の間に始まることは思います。
その辺りは、協力してまったりと待ちたいと思います。
変更等で、その時間では・・・と思われる方がいましたら、
書き込み&わんこへ内緒等よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))




c0087340_9475560.jpg


3PTで編成予定なのですが、
只今D2名とプリ3名の予定です。

(・_・)......ン?
D様が1名足りないってことで、
クラソナさんから、ポリたんが出張してきてくれる事になりましたヽ(≧o≦)/
交換って言うわけではないのですが、
クラソナさんもD様が足りないってことで、
協力要請が出てます。
行ってもいいぞ~~とか
サブでDを出すぞ~とかありましたら、
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-02-16 09:48 | わんこのお知らせ
<< 遅くなりましたが、 2月腕ぽきぽきの変更~~ >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧