人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
2月腕ぽきぽきの変更~~
ジャクムしたいか~?
オー、ワタシニホンゴワカリマセーン w(^o^)W(ぁ

ってな冗談はおいて置いて。。。

2月に合同腕ぽきぽきのお話を進めてまいりましたが、
どうも近畿さんにしてもFLATさんにしても
夜でないと。。。との話になってきました。

が。。。恒例の本体とのバッティングで、
合同開催が無理なのでは、となってきました。

でもお話を流してしまうのは、もったいないので。。。。
その日にインできる人でやってしまいたいなぁっと思います。
わんこがやりたい(ぁ

3候補の日程の中から、
独断と偏見で。。。その日しかわんこが参加できない確率多し。。(ぁ
②2/1815:00~開催!!!
したいと思います♪
今回、同じ日にクラソナさんたちが本体をされるそうですが、ちーむわんことは別物です♪クラソナさんたちが終わった後に入りたいと思いますので、開始時間が遅れる可能性はあります。
ですが、ぜひクラソナさんたちには、本体撃破してもらいたいですね^^
頑張ってくださいませペコリ(o_ _)o))


てことで、再度出欠を取りたいと思います^^
職を記入してカキコよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))




わんこ 133プリ
くれいs 151D
橙s   128D
はとs  124ナイト 
いかs  152レンジャー
ソドs  125クルセ
ちぇこs 140ハミ
あみs  126ハミ

その他、、多分可能なはずのギルメン(ぁ
風s  ハミさん
小桃s プリさん
凛君 クルセさん


近畿さんから、
3名

日曜日13時に定例があるとかの話もありますが、
以前、ジャクムのマナーとして聞いたのは、
時間がかち合った時には、合同でやるのが基本なので
その後の話し合いに入るかと思います。

とりあえず、私たちにできることは、
時間に集合して様子を見たいかなぁと思います。
皆様には迷惑かけてしまうかもしれませんが、
なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>
by guild_teamwanko | 2007-01-22 22:00 | わんこのお知らせ
<< 2/16現在決定事項! 腕ぽきぽきのお知らせ♪ >>

by guild_teamwanko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧