ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
腕ぽきぽきのお知らせ♪
さぁ、、皆様~♪
数ヶ月に一度のジャクムのお時間になりましたヽ(゜∀゜)/

今回は、、
たとえ赤字でも本体に行こうぜ~~♪というのは、
人数的には無理ぽ(ノ_・。)

余裕でしょう~~。腕ならばさぁww「腕ぽきぽき大会」です。
そこで「ちーむわんこ」だけでもOkですが、
ゲストとしてギルド「近畿地方」さんをお迎えしたいと思います(*ノ▽ノ*) 

近畿さんの副マスさんとは、ソドsもちぇこsもお友達というのもあり。。
そして、近畿さんのお友達ギルド「FLAT」さんも参加してくれる(かも!
となりました。

そこで、日にちと参加希望を取りたいと思いますo(*^▽^*)o

①2/4 15:00~
②2/18 15:00~
③2/25 15:00~


のどれかで出来たらなぁって思ってます。

昨日の皆の予定を考えると、、2/18が有力候補かしらねぇ。
とりあえず、参加表明お待ちしております。

あっ\(◎o◎)/!
PTの数は3PTかなぁ。。
てか、、それしか集まらないかも。。

それと、お友達の中でジャクムをやった事ないっていうお人がいたら、
ぜひぜひ参加してもらいたいなぁ。
やっぱりやらないよりはやった方が(`・ω・)σイイ!! し。

「対ジャクム作戦要綱」様のサイトを参考





ジャクムの腕すら今参加がままならない状態かなぁ。
以前だったら、拡声器で募集なんていうのもチラホラあったけど、
今は他のボス戦があるし。。
1CHのみだし。。忍耐嫌いだし(私?w
やった事無い人すらいるのは、寂しいやん~ヽ(≧o≦)/

って思うわけなんす(´・ω・`)ショボーン

これって、他のグルクエにも通じるけど、
初心者を排除する傾向もあるやない。
それって寂しいし、せっかくのオンラインゲーム!
いろんな人と交じり合おう~♪
というわんこのわがままでございますペコリ(o_ _)o))

>レンチさんへ。
本当なら、時間も集まりやすい夜にしたい。
けど、定例の本体がびっしり詰まっている模様なんですよね。
そのため、トラブル原因をなるべく避けたいのと、
本体の方と合同でやる事も視野にいれると。。
遅刻は絶対ダメとなるんすよ。
てことで、自由に使えそうな時間となると朝とか。。orz
昼間って事になるんすね(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by guild_teamwanko | 2007-01-15 11:53 | わんこのお知らせ
<< 2月腕ぽきぽきの変更~~ 続・ちぇこの相談。 >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧