ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
[17日]じゃくもぎ[14時]
ちょww隠し記事wwww

こんばんはちぇこです。

ちーむわんこと縁深いかのCLUBxSONAR
合同でのジャクム討伐を開催します。

12月17日(日)、14:00~ です。


参加可能or希望な方、コメント欄に
Lv、職、キャラ名をカキコよろしくん。

質問などもあればカキコよろっ。



ギルマスわんこからのお知らせm(__)m

今回は、腕ではなく本体まで倒そう!とのものです(*ノ▽ノ*) 
なのに、プリである私が参加できなくって申し訳ないです。
当日までの準備で協力できることはやりますので。
皆様のふるっての参加よろしくです。


それと、、17日は大忙しですよw

本体の後は、22時よりも合同ビサスがありますので、
お忘れなく~~♪
それともうひとつお知らせです。
風さんのお友達(。。という紹介でいいのかしら?ww)で
ちーむわんこに入りたいという方がいます。
とりあえず、加入する前には皆とやっていけるか見てもらいたいので、
このビサスに参加してもらうことになりました。
こちらも(^^)/
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-12-10 19:51 | 企画もの
<< ギルイベ![※ギル員要カキコ] 11/29のラグ解消方法 >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧