ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
ギルド合同イベンツ(*ノ▽ノ*) 
最近、お友達になったランピオン君のギルドLienSoleilさんと合同イベントを行いたいと思います。

ボスキャラを倒そうと言う事で、
ジャクム、金魚などの案がでましたが。。
まず、最初と言う事なので、ビサスに挑戦bです。
詳しい日程ですが、

12/17(日)22時よりとなりました。
集合場所とかは、決まってませんが、
ふるって参加していただけると嬉しいなぁと思います。

もしかしたら・・・私が遅刻しそうなんですけどね^^;
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-25 17:30 | わんこのお知らせ
<< えらいこっちゃ。 やらなきゃいけないことがある時... >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧