ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
新メンバー候補
ちーむわんこに加入希望の方がいます♪

と言うわけで、明日11/11にインできた方は
xx旭日xxに内緒してください。

希望者の方と一緒に狩りをして、皆さんと交流を持ってから
ぜひ入ってもらいたい!と思ってます。

-------------------------------------------------------------

折角のSDTを利用して。。何かしたいと思うのですが

何か希望ありますか?

たとえば、このドロが欲しいけど一人では無理。。っぽいとか(笑)
クエを皆でやってみるとか。
ぜひ今月に何かしてみたいかなぁ~って。

で、12月には再びジャクムにチャレンジ♪
ジャクムクエが終わって無い人。
11月中SDTを利用して終わらせちゃいましょうwもちろん協力します♪
私に忍耐は到底無理なんですけど(-∇-)ボソ金歯集めは協力しますw
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-11-10 15:52 | わんこのお知らせ
<< 新メンバー加入~ じゃくもごー。 >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧