人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
Let's ちーむわんこ杯 !
ちぇこです。
ちーむわんこ杯の日時を決定しました。
悩みましたが、下記二通りの日程を設けることにします。
片方のみへの参加、両方への参加、どちらも歓迎です。
都合の良い方へお越し下さいませ(*´ワ`)

------

日時a:9日(土)21:00~

日時b:10日(日)10:00~

集合場所:いずれも、パンヤの丘>大会モード>ポンタの広場。
       (※部屋名「ちーむわんこ」を作っておきます。
         念のためpassも設定します。
         私達のめーぷるでの活動サーバ(ひらがな3文字)をpassとします。)

------

以上、不明な点などあればコメント欄によろしく~。

------

P.S.>流し見る女☆ さま
コメントありがとうございました。
上記二日程で都合が合えば是非お越し下さい、飛び入り参加大歓迎です(*´ワ`)
参加される場合は、事前にコメント欄での参加表明か、
ぱにゃでの私のキャラ‘ちぇこちゃ'に連絡頂けると助かるです(´ワ`;

では~ご機嫌よう~(*´ワ`)ノシ
by guild_teamwanko | 2006-09-08 04:32 | ちーむぱんや
<< メッセンジャーのすゝめ お知らせなど。 >>

by guild_teamwanko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧