ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
腕ぽきぽき。。
7/30の腕ぽきリベンジとして、

8/20(日)22時~ジャクム腕ぽき~大会開催したいと思います。

ただおそらく恒例のジャクム本体があるので
開始が前回同様23時ごろになる可能性があります。
そうなると次の日仕事&学校などがあって困る人がいると思います。

そこでその声が大きいようならば、
腕ぽきがダメならギルドクエをしちゃおうじゃないか!?に変更したいと思います。
こちらの場合になっても開始は22時よりしたいと思います。
90分の時間制限があるから、23時半には終わりにできると思いますしね^^


どちらをやりたいのか、希望をコメントに書き込みしておいてくださいm(__)m
[PR]
by guild_teamwanko | 2006-08-15 11:21 | 企画もの
<< 8/20について 移転 >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧