ちーむわんこの連絡帳

メイプルスト-リー花梨サーバで活動しているギルド「ちーむわんこ」です。
ソド企画。結果発表ー
さて、今回ソド企画はー

借り物競争をやりましたw

借り物競争とはいってもー
紙に書いてある文章、
_______
|先生のカツラ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みたいなものではなく、
 ・緑
 ・ぷにぷに
 ・魔法使いはお世話になる
 ・初期の相手
などのヒントから
モンスターを推測して、
ETCをとってくる!というものでしたw

そいでもってチーム戦。
茸、弁慶チーム
  VS
わんこ、ふじチーム

と、いうわけで
参加できなかった人用に、いくつか問題だけ公開




問1
 ・黄色、オレンジっぽい色
 ・跳ねる
 ・茸
問2:
 ・テドカラー
 ・きもちわるい
 ・999クエ
問3:
 ・ア○○○○○
 ・硬くて、4つ足
 ・人事異動あり

と、まぁこんな感じだったのでしたw

これの一番の問題は自分が参加できないこと!
ソド個人的には…結構ぽつーんが多かったです(
今度は誰か別の人にやってもらえると、個人的にはうれしーと思っております(ぁ

楽しんでいただけたでしょうかw

結局…SSとか撮れてないし個人的には次回があればリベンジしてやろうと、
心に決めるイベントでありました(`・ω・´)

参加してくれた皆様ありがとうございましたーw



答え?わかるでしょ?(
[PR]
by guild_teamwanko | 2009-02-10 22:53 | 企画もの
おまたせしました。ソド企画 >>

by guild_teamwanko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
企画もの
わんこのお知らせ
苦瓜からのお知らせ
ちーむぱんや
おあしすより愛を込めて
ソドっぽいかもよ?
SS置き場
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧